TOKITIMEのブログ

山口県岩国市でジャムショップを開業しましたトキタイムのブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookのショップへ商品を登録しました

前回、 BASEの商品をInstagramでタグ付けする為には結局facebookを介さなきゃいけない という記事を書きました。 Instagramの審査が終わるまでに1週間以上かかった為、色々検索していたらこんな記事を見つけまして。 gaiax-socialmedialab.jp 早速設定を試し…

BASEの商品をInstagramで販売するためのステップ つづき

先日、 BASEの商品をInstagramで販売するためのステップ - TOKITIMEのブログ という記事を書きました。 その後FacebookとInstagramの連携は無事終わったっぽかったのですが、そこからまた分からないことだらけです 最初に BASEの商品をFacebookマネージャー…

初の商品を出荷しました

こんにちは、TOKITIME(トキタイム)のkazuです。 今日も開花宣言がされて暖かい日ですね 先週HPを公開しまして、昨日初・お客さんに商品を発送しました 喜んで頂けるかな❓とか ちゃんと届くかな❓ と、最初なので特にドキドキです 配送はきっとヤマトさんが…

TOKITIME オープンしました

2019年 3月 12日(スイーツの日)、無事 740-0017 山口県岩国市今津町1-8-24-1F tel 050-7118-8834 mail info@tokitime.jp に TOKITIME トキタイム open 致しました!!! 公式hp https://tokitime.jp/ www.tokitime.jp instagram https://www.instagram.com…

BASEの商品をInstagramで販売するためのステップ

こんばんは、TOKITIME(トキタイム)のkazuです。 本日保健所の検査を受け、無事通りましたー✨ 2,3日後に許可がおりるとのこと。 ありがとうございます そんなこんなでBASEをいじっていたら、こんなのを発見。 thebase.in minneとinstagramが連携出来る様に…

BASEを独自ドメインで運用しようとしたらサブドメインしか使えないらしい

こんばんは、TOKITIME(トキタイム)のkazuです。 前回の記事から1ヶ月近く経ってしまいましたが、、TOKITIME開業準備、着々と進めております! 先月はがっつり工事ですね。 保健所の検査無事通りますようにー✨ さて、先日取った独自ドメインをいざBASEに設…