TOKITIMEのブログ

山口県岩国市でジャムショップを開業しましたトキタイムのブログです。

TOKITIME 1周年を迎えました

こんにちは、TOKITIMEのkazuです🌸

世間はコロナウイルスで大変なことになってます😥

昨日は3.11 関東大震災が起こって9年目の日でした。

母・店主も福島県出身で親族が福島に住んでいるので色々と家族で思う所が。

亡くなった方へはお悔やみ申し上げます。

また被災してらっしゃる方、ご家族を亡くされた方、ご親族が津波で見つかっていない方、皆さんつらい思いを抱えながらも生きてくださりありがとうございます。

 

本日 2020/3/12 トキタイムは1周年を迎えました✨

いつも支えて下さる皆様、ありがとうございます☺

 

なんだかんだキャッシュレス還元事業もあと3ヶ月半(予定の6月末までだとしたら)、ぐらいで終わるんでしょうか?

本当に?という感じです。

トキタイムはAirペイを導入しています。

が、昨年末ぐらいにiPadを追加で登録したいと申請した以後何だか2台目との設定が上手く出来ず困り果ててました。

ようやく先日解決。

 

トキタイムwebsiteのBASEはキャッシュレス還元を導入出来ない感じですが、一応店側でPayPal(ペイペイじゃなくてペイパルね)の還元事業へ登録したのでPayPal決済で5%ポイントバックがある、はずです。

ただ利用する方がほぼ居ないので、本当にされるのかな、と疑問。

BASEがPayPalを導入したのはそもそも外国のお客さん向けにだと思うんです。

 

Airペイとは別にペイペイも別途導入しているんですが、こちらも申し込んで数ヶ月最初何の音沙汰も無く。

申込が 2019/9/11   登録完了が2019/11/15でしたね。

余りにも連絡が無いので11/15に電話したら、申込はキャンセルされてますよ?と言われるし。

誰がいつキャンセルしたんですか?と聞きましたが詳細分からない、と。

まーキャンセルなんてしてませんがそれほど申込の現場は混乱してたっていうことでしょう。

 

その後2社、別のQRコード決済導入して下さいとお電話頂きましたが

1社目:約束してた日時にまさかの来店せず

2社目:再度電話すると言って電話来ず

こんな感じです笑

 

積極的に導入したい方は自分からがんがん行って下さい!

でないと忘れ去られます笑

もう還元事業期間の半分以上が過ぎ去ったので、導入しないと腹を決め込むのもありだと思います。

 

と話はずれてしまったのですが、春のお待ちかね いちごジャム 出来ました。

www.tokitime.jp

 

そして週末にはお知らせしたいことと1周年記念クーポン配布も開始致します!

楽しみにお待ち下さいね。

それでは今日も「少し贅沢なtokiを」お贈り出来る様ジャムを作ります。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

TOKITIME トキタイム

7400017

山口県岩国市今津町1-8-24

営業日:平日11~17時

TEL:050-7118-8834

ail:info@tokitime.jp

HP:TOKITIME
Facebookhttps://www.facebook.com/shop.tokitime

Instagramhttps://www.instagram.com/shop.tokitime/

Twitterhttps://twitter.com/shop_TOKITIME

blog:https://tokitime.hatenablog.jp/ 

LINE:http://nav.cx/9Fe3jCO