TOKITIMEのブログ

山口県岩国市でジャムショップを開業しましたトキタイムのブログです。

初の商品を出荷しました

 

こんにちは、TOKITIME(トキタイム)のkazuです。

今日も開花宣言がされて暖かい日ですね🌸

 

先週HPを公開しまして、昨日初・お客さんに商品を発送しました📦

 

喜んで頂けるかな❓とか

ちゃんと届くかな❓

と、最初なので特にドキドキです💓

配送はきっとヤマトさんがちゃんと届けてくださるはず🐱

 

トキタイムのジャムは、無添加無着色のオーガニック商品なので綺麗な色の持続時間が短くて(賞味期限的には色が落ちても勿論問題無いのですが)⏰

届いたら早めに食べてもらえたら嬉しいなぁと思ったり🍓

 

配送完了メールが届いたらお客さんにその旨メールしてみようっと📩

 

多くの方に支えて頂いて商品がお届け出来る初心を忘れない様にしないといけませんね✨

今日はこの後新作のジャムを考えます🍊‼

 

読んで頂いてありがとうございました😊