TOKITIMEのブログ

山口県岩国市でジャムショップを開業しましたトキタイムのブログです。

LINE公式アカウント(認証済)の開設に向けて

こんばんは、TOKITIMEのkazuです😃

 

新商品、キウイジャムの先行予約販売を開始しました🍀 

先行予約:KIWI キウイジャム 130g | TOKITIME

 

こういう感じで、新しい商品を発売した場合お知らせする方法って無いのかな〜❓

と前から思っていました。

 

BASEにはメールマガジン配信の機能があるのですが、BASEで購入頂いた際メルマガ受信OKにして頂いた方にしか送付出来ないのがちょっとした悩みでして😓

 

この場合新規お客さん候補の方にお知らせするのは難しいな、と。

facebookには掲載したのですが日々別のことも掲載するので流れてしまうというか。

 

 

そこで、あ、町でよく見るLINE@の出番⁉

と思い調べると、LINE@は終わって、LINE公式アカウントになる(統一される)らしいことが発覚。

 

かつ、LINE公式アカウントには認証済と未認証があると。

goope.jp

 

そう書かれるとなんだか認証済の方がいいな〜❓❓

なんて思ってしまったり。

 

ひとまず、認証済アカウントに申し込んでみました🍓

認証されますように✨

 

認証(もしくはダメだった場合笑)されたら、再度お知らせさせて頂きます🌼

週末は母の日のプレゼントをお忘れなきようお過ごし下さい🎁