TOKITIMEのブログ

山口県岩国市でジャムショップを開業しましたトキタイムのブログです。

BASEとminneの違い

minneで初の注文が入りました🍓

嬉しいです😊

喜んでもらえるよう丁寧に梱包しなくては📦

 

4月に入ってminneでの販売も開始し、ようやくBASEとの違いが分かって来ました💡

BASEでの販売を先に始めたので、BASE基準になっていたのですが結構違いますね💦

 

個人的な感想としては

☘️BASE・・自分の好きなタイミングでクーポンが配布出来たりして本当に自分のお店を運営してますっていう感じがする。

納品書が分かりやすい。

ヤマト運輸での全国送料一律設定がある。

 

☘️minne・・自分の好きなタイミングでクーポン配布出来ない。

納品書に注文された品名記載が無く微妙。

郵送の一律設定無し。

 

の様な違いがありました🌵

手数料はBASEの方が安いです。

BASEは個人商店

minneはモールの中の一店舗

みたいな感じとでも言えばいいのか(*´-`)

 

どちらも一長一短あるので理解して販売出来ると良いですよね🌼

 

BASEアプリでは引き続きシェアクーポン配布中です🍊

令和も楽しんでショッピングしましょう🥰