TOKITIMEのブログ

山口県岩国市でジャムショップを開業しましたトキタイムのブログです。

独自ドメイン取得 など

こんばんは、TOKITIME(トキタイム)のkazuです。

 

開業にあたり、ネットショップは独自ドメインでBASEに登録しよう!

とようやく決めて、電話番号を取得し登録し始めたのですが…

.jp の新規ドメインムームードメインで購入しようとした所、.jp はWhois情報公開代理が出来ない、と出て来ました。

調べたらお名前.comとかも同様の様子。

こういう感じですね。

shirankedo.net

 

ということで、詳しく無い私は個人情報を隠せるドメイン登録サービスでドメインを取得しました!

とは言え開業するのでどちらにせよ個人情報丸出しでも関係無かったのかな。。?

不明です!笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😃